世界最強のヴェーダ占星術ソフト

清俊(しみしゅん)が書きます。

シュリ・ジョーティ・スターというヴェーダ占星術ソフトの日本代理店をすることになりました。

占星術ソフトの代理店なんか始めちゃうと、粗利の割には、マニュアルを日本語で作らないといけない、サポートのようなことをしないといけない、在庫も持つことになる、クレーム処理や問い合わせの対応・仲立ちもしなければならない……だから、ソフトには手をつけるやるもんじゃない、と言うのが僕のポリシーでした。しかし、今回ばかりはポールが熱心でした。「そこまで言うなら…」ということで、いろいろ評判とか調べてみると、それがまたいいんですよ。

価格が適切、精度が高い、スピードが速い、操作性がいい、安定している、他のアプリケーションや他の占星術ソフトとの互換性が高い、機能や図表が豊富、2つのホロスコープを同一画面で同時に出力することができる、検索機能がずば抜けている、データベース機能が充実している…などのテクニカルなメリットのほかに、開発者アンドリュー・フォスの人柄、サポートの速さ、要望に対する反応など、すべてにおいて某有名ヴェーダ占星術ソフトよりいいんですよ。

しかも、ユーザーからのフィードバックがこれまたすごい!『Light on Life』の著者であり、僕がヴェーダ占星術家として尊敬するハート・デフォーは、このソフトに対して、そこまで言うかというほどの賛辞を贈っているんです。

たいへんな天才だ!あなたのソフトを使うようになってから、ヴェーダ占星術家として生まれ変わったような気さえする」 ハート・デフォー

あなたの製品に大満足しています。惜しむらくは、いままでそれに出会えなかったこと。あなたのソフトウエアを普段から使うよう、わたしの生徒に強く薦めています。ジョーティシュにかなり詳しい生徒にも、薦めています。あなたが開発したソフトは、たいへんすばらしい ハート・デフォウ

ポールにはメンターが何人かいるんだけど、みんなシュリ・ジョーティ・スターを使っているんです。たとえば、デヴィッド・フロウリィ、ジェームズ・ケラハー、マーク・ボニー……彼らはポールのお師匠さんにあたるんだけど、みんなこのソフトに乗り換えているというんです。

それならということで、取り寄せて使い始めてみました。

最初は慣れないこともあり、しかも図表がやたらと多いので、使いこなすのはそんなに簡単じゃないぞぉ~という印象だったんだけど、使いこなせる領域が拡大するにつれて、かゆいところに手が届くような、そんなフィット感が生じてくるんです。

「そうそう、そこなんだよ、そこぉー、わかってるじゃない」「そういうグラフがほしかったんだよぉ~」「こういう機能が欲しかったんだよなぁ~」とつい声に出してしまいます。そう、ふだんから占星術ソフトにストレスを感じていた僕に、シュリ・ジョーティ・スターはカタルシスをもたらしてくれるんです。ヴェーダ占星術をこよなく愛するヴェーダ占星術家が20年の歳月をかけて育んできただけあります。はっきりいって、他のソフトはもう使えません。それほどの優れものなんです。

そうなると、こんなにいいソフトが日本ではまったく無名なのもどうしたものか、という思いがムクムク湧いてきて、よせばいいのに代理店をやることになったのです。

シュリ・ジョーティ・スターの特徴やユーザーの感想は、以下のURLで見てくださいね。(清俊)

http://jyotish.holy.jp/etc_2.html

SJS
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: