インドを訪れる女性は、脚の露出の少ない服装で

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


むかーし、むかし
私がまだ学生だった頃
インドを訪れる人は
男女を問わず、
みんなそれなりに覚悟をもっていた。

それに、

インドを訪れる日本人女性には、
なんとなく共通する特徴があった。
(それについてはあえてここでは書かないけど‥察して下さい)

最近は、昔なら決して見かけなかったような、
渋谷、原宿あたりでよく見かけるような、
つまり、
ノースリーブ、短パン姿の”うら若い”日本女性も
インドの観光スポットで普通に見かけるようになった。

数年前から、そういう彼女らを見るにつけ
私はひそかに心配していた。

「おぃ、おぃ、脚を露出しずぎだよ…」
「あれじゃ、襲ってくれといっているようなもんだ…」

今回の事件がそうだというのではないのだけど、
最近こういう事件が多いよね。

お気をつけあそばせ・・・

(余計なお世話でした。)

…………………
インド観光の日本人女性、強姦被害を警察に訴え
2015年2月9日 AFPBB News

・インドで9日、日本人観光客の女性が地元ガイドに強姦されたとして訴え出た。
・8日に案内すると声をかけられ、その日の夜に人気のない場所で襲われた。
・女性は、もらった食べ物に薬物が混ぜられていたかもしれないとも話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9767587/
 
【AFP=時事】インド北部ラジャスタン(Rajasthan)州の州都、ジャイプール(Jaipur)の警察当局は9日、日本人女性が地元の観光ガイドに強姦(ごうかん)されたと訴え出ていると発表した。

 訴え出ているのは20歳の女性で、警察に対し、8日にジャイプール市内をバイクで案内するとガイドに声をかけられ、その日の夜に人気のない場所で襲われたと話しているという。

 ジャイプールを管轄するダラム・チャンド・ジャイン(Dharam Chand Jain)監察官はAFPの取材に対し「日本人観光客から、昨日(8日)地元の男に強姦されたとの訴えを受けている」と述べた。女性は「男にホテルまで送ると言われたが、人里離れた場所に連れて行かれ、襲われたと話している」という。また女性は、もらった食べ物の中に薬物が混ぜられていたかもしれないとも話しているという。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: