世界のサプタリシ・プレゼンツ! 新遠隔コースが近々にお目見え?!

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


昨夜、スニール・ジョンから電話があった。

スニールは、サプタリシというサイトを運営し、占星術に関する無料マガジンを配信している。
KNラオ先生もこれまでにこのサイトに何度か記事を投稿してきた。
 
2013年、ラオ先生がジェイミニ占星術のセミナーをムンバイで開催したとき、スニールはそのセミナーを企画し主催した。それには私も参加した。

私とスニールとの縁は、2010年10月、ヴィシャーカパトナムのマンデーン占星術国際会議に出席したときから始まった。

スニールは、その国際会議のプレゼンターの一人だったし、私はラオ先生のプレゼンテーションのサポートをした。

スニールは、インターナショナル遠隔コース「Saptarishis International Bhrigu Astrology Course」を主催しているが、私は現在そのコースをインターネットで受講している。

電話の趣旨のひとつは、日本人に特化したインターネットによる遠隔コースを新設したいが、私に新コースの企画・通訳・翻訳を引き受けてくれないかという打診だった。

まずは、現在進行中の「ブリグ占星術(ナディー占星術)」を始めようか、ということになった。

そういえば、マークボニーも、「来日したいので、セミナーを企画してくれないか」と言ってきている。

今後、みなさんに提供できる講義やセミナーはさらに充実かつ多彩になっていきそうな雰囲気である。
(でも、グループ内だけでやりたいので、おそらく公募はしないと思う)
 
スニールジョンについて詳しく知りたければ、以下のインタビュービデオを見るといいんじゃないかな。

わかりやすい英語を話します。
 
興味のある方は、まずは私の>新コースにご参加ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: