シュリー・ジョーティ-・スター(SJS)は3台のPCで使用できます

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


インド占星術ソフト、シュリー・ジョーティ-・スター(バージョン7)が 3台 のパソコンにインストールすることができるようになりました。 (ちなみに某有名有料ソフトは2台までです。わたしも好んで使用してますけど…ね)

また、新バージョンではチャラ・カーラカ(AK, Am, BK, MK, PK, GK, DK)が惑星の右横に出力されるようになりました。

JPN with Karaka


これで、ホロスコープを印刷してチャラ・カーラカを書き込む必要がなくなりました。

つまり、PC画面のホロスコープを見ながらそのままジェイミニによるリーディングができるようになりました。

必ずジェイミニを使用するわたしにとっては大きな進歩です。

あと、これは案外便利な機能ではないかと思いますが、日本語名(漢字・かな)でデータを保存することができます。

日本語が使えるSJS

これまでは日本人の名前もアルファベットででしか保存できなくて不便でした。
たとえば、斎藤武も斉藤毅も"saito takeshi"となってしまい、区別するのに工夫が必要でしたが、そういった苦労はいらなくなります。

なお、シュリー・ジョーティ-・スターのマニュアル・ビデオは以下のURLで見ることができます。

①購入・更新、②ダウンロード、③インストール、④レイアウト及び画面の基本設定 までを解説しています。

http://jyotish-house.com/?page_id=625

ジェイミニ占星術の本も出ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: