軽井沢スキーバス転落事故

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


軽井沢スキーバスの転落事故ですが、いたましいかぎりです。
お亡くなりになられ方のご冥福と負傷された方のすみやかな回復を祈ります。

バスは14日午後11時に原宿を出発したそうです。

2016 軽井沢スキーバス事故

午後11時前の出発だと分割図のラグナは変わってきますが、通常日本のバスは予定出発時刻より前に出発することはなく、かつ、あまり遅れることもないので、分割図もある程度信頼できるのではないかいな?

そういう前提ではなしを進めていきます。

木星、水星、太陽、ラーフはいずれも29度、ディグリーコンジャンクション。
4-7-1-12が絡んでいます。

さらに月は28度でやはりケートゥとタイトにコンジャンクトしています。

間違いなく要注意のホロスコープです。

もしわたしが当事者で、なおかつこのホロスコープを事前に見ていたら、延期ないしは中止をしていたでしょう。
しかし、そうならないのが運命というものなのでしょう。

5室は、火星と土星にアスペクトされて傷ついています。
5室を支配する土星はムリチュバーギャです。
木星も傷ついています。

D7ではラグナとラグナロード、木星が傷ついています。

死者15人のうち13人が学生(子ども)でした

D1、D9、D16(乗り物)、D7(子ども)では3室が傷ついています。
移動中の事故でした。

D30(不幸)では、8室に惑星が集中しています。

さて

逆行する水星はこの日、山羊座から射手座に入り、太陽と29°でタイトにコンジャンクトしていました。

水星や大きな惑星が星座を移動するとき、天候や社会現象に大きな変化、あるいはその契機となることが起きやすい。
水星は、ラーフ、ケートゥ、木星、月ともディグリーコンジャンクトしています。

すでに議論されはじめていますが、この事故を契機にバス運行に関する規制が見直されることになるでしょう。

また

気象占星術の観点からいえば、水星のこういった動きは天候の大きな変化をもたらします。
昨日来の大雪の原因のひとつともいえるでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: