STAP現象の確認に成功

ほら、いったこっちゃない。

STAP現象の確認に成功、独有力大学が…
責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる

Business Journal 2016.05.14

優秀な研究者有望な研究をよってたかって潰したメディアその他関係者は、責任をとらないといけんませんな。

わたしの関連ブログ
おぼちゃん、がんばれ! 2014-04-10



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YouTubeで

馬渕睦夫元大使が予測してましたよ
https://www.youtube.com/watch?v=Czwq3saiAKM
49:45辺りから

No title

ハーバード大学がSTAP細胞の特許出願を世界各国で行っているという報道もあるようです。小保方さんの名誉がいつか回復されることを祈ります。

話は変わりますが、ジャイミニチャラダシャーの本が非常に良かったです。いままでジャイミニは良書がでるまで変な知識を入れないように手をつけないでいましたが、ようやく良書にめぐり合えたという感じです。いままでジャイミニを勉強してこなかったことがこの本を読んで悔やまれました。買ったばかりですが読み返して3度目になります。

ほかにもジャイミニのもっと深い知識が得られる本やコンポジットアプローチの鑑定例が多く載っている本などがあれば希望したいです。ゆっくりでいいのでお願いします(笑)

NHKと毎日新聞をはじめとする

主要メディアの攻撃、ひどかったですねぇ。

http://biz-journal.jp/2016/05/post_15165.html
http://biz-journal.jp/2016/04/post_14498.html

落とし前つけてもらわないといけません。

実体審査請求

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も

http://biz-journal.jp/2016/05/post_15184.html

「実体審査請求」というのは、特許内容の審査してもらってもかまいませんよ、ということらしい。

それを証明する用意があるということで、証明できない場合には高額なペナルティーを支払わなければならないらしく、かなり自信がないと審査請求はしないそうです。

つまり、日本のメディアが小保方たたきというバカをやっている間に、ハーバード大学はSTAP細胞の存在を証明できるレベルまで研究を進めてしまった、ということですね。

STAP細胞を叩きまくって自殺者まで出したNHKをはじめとする主要メディアは、このニュースを報道できないんでしょうね。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: