舛添要一的水星と火星のコンビネーション

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


水星と火星のコンビネーションは、税務調査や脱税事件などのときによく見られるヨーガとして知られています。

えっ、はじめて聞いた?!

もしあなたが「ラオ式占星術を教える」という先生から習っているなら、詳細はぜひ先生から学んでください。

さて、桝添要一知事のホロスコープはわかりません。
しかし誕生日はわかっています。

舛添要一的現象とトランジット
 
上図(左)は桝添知事の誕生日をもとに、時刻を正午として作成したホロスコープです。
ラグナと月の正確な位置はわかりません。

しかし、そのほかの天体の位置はほぼ変わりません。
とくに水星が蠍座にあることに注意。

上図(右)は現在のトランジット・チャートです。

火星は、2月21日から蠍座に入り、4月17日から逆行している。

このあたりから桝添知事のスキャンダルは広く知れ渡り、
おそらく当局による内定も現在密かに進んでいるのではないかなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水星のイングレス

桝添知事、いよいよ追い詰められてきましたね。

本日、水星が牡牛座に移動しました。

蠍座から火星と土星が水星にアスペクトしています。

これも、火星と水星のコンビネーションです。

だれにでも起きることではないので一般化できませんが、桝添知事の場合、これまでの流れからこういうコンビネーションは効いてくるでしょうね。

“舛添斬り”官邸ついに決断か 後継探しに着手…

http://news.livedoor.com/article/detail/11636616/

 首相官邸が、東京都の舛添要一知事(67)を辞職させる方向で最終調整に入った、との衝撃情報が飛び込んできた。2020年東京五輪の準備に支障が出つつあるうえ、参院選にも影響すると判断したとみられる。すでに、後継候補探しを急ぐよう指示したとの指摘もある。都民・国民から嫌われた舛添氏の「政界退場」が近づいている。

 「官邸は完全に舛添氏を見限った。舛添氏は『首都のトップ』という公人中の公人ながら、自分の延命しか考えていない。政治家失格だ。自民党は官邸の意向を受け、後継候補探しに着手した」

 自民党関係者は、夕刊フジの取材にこう断言した。

 舛添氏は10日の記者会見で「もう一度チャンスをもらいたい」「都民に対して仕事をしないと死んでも死にきれない」などと“懇願”しながら続投を表明した。

 だが、これまで静観していた官邸から見捨てられれば、万事休すだ。

 都議会の最大会派・自民党の動きが、舛添氏の「進退のカギを握る」とされてきたが、都知事は国政に直結する重要ポストである。このため、官邸サイドの意向も大きく働く。

 政府高官の1人は今月上旬、周囲に「今は辞めさせない…」と漏らしていたが、その後の舛添氏の記者会見や議会対応を見て、「疑惑を解消できない」「完全に都民・国民の信を失った」と断を下したようだ。

 そこで気になるのは、後継候補だ。

 一部報道などでは、小池百合子元防衛相(63)や、石原伸晃経済再生担当相(59)などの名前が挙がっているが、自民党内には「都知事選は、100万票以上取らなければ勝てない。現職の国会議員を出せばいいというものではない」(都連所属の国会議員)と冷ややかだ。

 夕刊フジがいち早く報じた、総務省の桜井俊事務次官(62)はどうか。政策通で、霞が関や永田町の人望も厚いうえ、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(34)の父でもある。

 前出の国会議員は「有名アイドルの父だから『勝てる』と考えるのは甘い。現時点では、本人の知名度がもう少しだ」と語った。

 今後の展開はどうなりそうか。

 政治評論家の浅川博忠氏は「舛添氏は遅くとも、秋の臨時国会前(9月下旬ごろ)には辞職するだろう。後継候補選びは、水面下で本格化しつつある。石原慎太郎元知事、猪瀬直樹前知事、舛添氏と、著名人が3代続いたので、都議会自民党では『地方自治に精通した実務型』を求める声が出ている。かつて官僚出身の鈴木俊一氏が4期都知事を務め、都政を安定させた例がある。ただ、民進党が担ぐ候補次第では、地味な実務型では選挙に勝てないという問題もある」と語っている。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: