マルマ・セラピーのセミナー@Osaka

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


マルマ・セラピーの権威、SKジョーシ教授(ハリドワールのグルクル・カングーリ大学アーユルヴェーダ学部長)を迎えて大阪でセミナーを開催中。
わたしも通訳として参加しております。

Mr and Ms Joshi and Bisaria
橋本クリニックで打ち合わせ中のスタッフ

10日: 体験ワークショップ(大阪肛門科診療所)
11日: セミナーDAY1(大阪摂津市)
12日: セミナーDAY2(大阪摂津市)
13日: セミナーDAY3(大阪摂津市)
15日: 体験ワークショップ(神戸)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィードバック

無事終了しました。

今回はスタッフ全員がセルフ・マルマ・セラピストの認証を頂きました。

また、今回も多くの方が参加され、病状の改善を実感されています。

たとえば、一緒に占星術を学ばれている方が今回のマルマ・セラピーのセミナーに参加され、次のようなフィードバックをお送り頂きました。

----------------------
清水先生の通訳のおかげでジョーシ先生が直接日本語で講義をされているみたいにとっても分かりやすくお話を聞くことが出来ました😊

(省略)

私は7年程ずっと手の腱鞘炎で辛い思いをしていましたが、なんとこのセミナーで腕の痛みが無くなりました!
今まで整形や整体、オステオパシー等どれも効果がありませんでした。
なのにマルマはいとも簡単に痛みを除いてくれました(^^♪

友人は五十肩の痛みで病院で痛み止めの注射を打ってもらわないといけないぐらい辛かった症状がジョーシ先生のマルマで痛みが無くなったそうです!
上がらなかった腕も上がっています。

二人ともこの状態を保つために毎日マルマを継続しています(*^_^*)
受講が一日しか出来なかったのですべてのマルマは習得出来ませんでしたが、それでも隣りの方が自分のことのように一生懸命に教えて下さってとても助かりました😊

もう一人の方から

先日のマルマ講習ではお世話になりました。

帰宅後、母の施術をおこなっています。

昨秋に胸椎12番骨折と腸閉塞を同時に患い、退院後、半年になろうというのに痛み止めと座薬が毎晩必要な状態でしたが、水曜日からマルマを 1日3回行ったところ、昨日からは座薬も痛み止めもなしで寝られるようになりました。

痛みもほとんどなくなったとのことです。

近所の方の腰痛も収まり、改めてマルマの凄さを実感しております。

ジョーシ先生の次回の来日の際には認定をいただけるよう身近な人のマルマを施していきたいと思います。

このような貴重な機会を与えていただきありがとうございました。

もうひとつ

私は行けなったのですが、先日、友人にマルマセラピーを紹介したら
セミナー受講してきたらしいです。

家に帰り、脳溢血の後遺症でほとんど寝たきりの親御さんに施術してみたところ、
とても身体が軽くなった、インドのツボ凄いとおっしゃっているそうです。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: