イチローに学ぶ

イチロー、安打記録の更新すばらしいですね。

イチロー安打記録 米国での称賛がうれしい

ここでイチローのホロスコープの分析…

といきたいところなんだけど
残念ながら、そうならない。
イチローのホロスコープがわからないから。

時刻修正をすればいいじゃない?
そういう声もある。

理由は、出版済みの電子書籍のなかに書いておいた。
ご参照ください。

さて

なにかを達成するような人はなかなかいいことを言う。
イチローもそうだ。

たとえば

「僕は下手な選手のプレーは見ない」

下手な選手のプレーがイメージに焼き付き、プレーに悪影響を及ぼすからだ。
 
これは納得!
インド占星術についてもしかり!

わたしも最初はいろいろな記事や本を読んでインド占星術を学んでいた。
しかし頭は混乱し、学べば学ぶほどわからなくなった。
苦悩は増すばかりで、だんだん面白くなくなってきた。

しかし

あるときからラオ先生やその周辺の人たちの書いたものしか読まなくなった。

それ以来、苦悩が減り、喜びが増し、鑑定精度も向上した。
インドに行ってラオ先生から直接学ぶことにもつながった。

いまではインドからラオ先生のお弟子さんを定期的に招聘してセミナーを開催するまでになった。

参考になれば幸いです。

PS

ところで、明日と明後日、ディーパック・ビサリアジのセミナーが東京で開催される。

ビサリア夫婦
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: