新刊書『スピリチュアル占星術』の内容通りのホロスコープ

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


『スピリチュアル占星術』(Kindle版)を上梓した直後に鑑定させて頂いた方のホロスコープが、
なんとそのままスピリチュアルでした。



鑑定のなかでそのことを申し上げたところ、
その日のうちに以下のようなフィードバックを頂きました。

許可を得て、一部をご紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
清水先生

度々のメールで失礼します。

スピリチュアル占星術を拝読しております。

先生がおっしゃるように、確かに、書かれていることが私のチャートにいろいろと当てはまっており、驚いております。

私が先生の鑑定を受ける2日前にこの翻訳本が上梓されたことのタイミングが、またありがたいかぎりです。

以下のような項目が、「スピリチュアル占星術」の本の記述と、私のチャートとの間で照応する面が見られました。
 
Chart with Spiritual Combination

・私のアートマカーラカは土星で、ナヴァムシャにおいては獅子座に在住。
・ラーシチャートにおいて、獅子座をカラカムシャとすると、12室のモクシャハウスにケートゥが在室。
・カラカムシャ・ラグナから12室のケートゥに、ラーシのラグナロードの吉星である水星がコンジャンクション。
・カラカムシャ・ラグナからの12室が蟹座。蟹座は、モークシャの星座。蟹座の第二サルパ・ドレシュコーナにラグナロードの水星。
・アートマカーラカの土星は、ラーシの5室支配で、9室に在住。
・カラカムシャ・ラグナでは、太陽が定座の獅子座でムーラトリコーナ。
・サマーディを表す8室の支配星である火星が、12室であり、カラカムシャ・ラグナの獅子座に在住し、ムーラトリコーナの太陽とコンジャンクション。
・ラーシで9室支配の金星が10室に在住し、木星・月とアスペクト。
・ラーシで木星がカラカムシャ・ラグナの獅子座にアスペクト。
・ラーシで、木星が12室の太陽と火星にアスペクト。 

これらを見ると、自分のチャートが、非常にスピリチュアルな傾向を示しているのだと、改めて思いました。

また、私は1995年1月16日に、神様の圧倒的な光を体験し、その日以来、信仰心が確定したのですが、ヴィムショッタリー・ダシャーで見ると、その時はMo-Ju-Ra-Veという組み合わせでした。(出生時刻があっていれば)

ラーフは5室支配で、月や木星期である時に、その体験は起きていたのだと、改めて興味深く思いました。

カラカムシャ、アートマカーラカは、非常に興味深いですね。

さらに勉強を重ねてまいります。

今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

また、折を見て、本日のような時を、改めて持たせていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: