3つの台風が日本列島各地を直撃か!?~天候占星術

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


台風が3つ日本列島を直撃しそうです。

20160820 Three Typhoon

こういうときはホロスコープにもその兆候が出ているはずです。

20160820 3つの台風

8月18日の満月図(左図)です。
新月までの2週間を読み取るのに使用されます。

ラーシでもD4でもすべての凶星はケーンドラにあります。
しかも4室に火星と土星がアスペクトしています。
これは災害を伴う可能性を示しています。

天候を見るときに使われるサプタ・ナーディー・チャクラ(右図)はどうでしょう。
このチャクラは基本的にインドでしか使用されません。
しかし日本でもどれだけ使えるのかを時々こうやって試しています。

すべての惑星は赤太線青太線のボックス内に納まっています。

火星と土星が「激しさ」を表す赤太線のボックスのなかに入っています。
そしてその他のすべては「降雨」を表す青太線のボックスのなかに入っています。

天候のカーラカの水星は深く傷ついています。
ラーフ=ケートゥ軸も絡んでいて半影月食が生じました。

水星は今日20日に乙女座に移行します。
こういうときは、天気が劇的に悪化します。

突発的に災害が発生しやすい天体配置です。
ご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変面白い興味深い記事ですね。

こんなことも分かるのですね。

我々の生活以外の事もわかるですね。

対策できますね。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: