時刻修正

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


インターナショナルセミナーには毎回、BVBの卒業生やリサーチの生徒もひとりくらい参加するのですが、今回もひとり、リサーチ・クラスの生徒が参加しています。

昨日、彼女が突然、わたしに「時刻修正のやりかたを教えてくれ」と言ってきました。
 
彼女がラオ先生のリサーチ・クラスに出ていたとき(リサーチ・コースに進学すると最初の半年は必ずラオ先生の手ほどきを受けることになっている)、ラオ先生が「BVBの卒業生で東京で占星術を教えている日本人」のことについて語っていたらしく、それによるとその日本人の時刻修正は正確で、かれが修正したホロスコープでプラティアンタル・ダシャーまで使ってきちんと読むことができたとラオ先生は語っていたそうです。

プラティアンタル・ダシャーまで正確だと言われるのは、実用性を満たしているというラオ先生からの太鼓判でもあります。

彼女は昨日、そのときラオ先生が語っていた日本人がわたしであることに気づき、突然、申し出てきたのでした。

見よう見まねで磨いてきた時刻修正のテクニックなのですが、方向は間違っていないことが確認できて嬉しく思いました。

ラオ先生の助言にしたがってきてよかったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: