ラオ先生宅に霊能者がやってくる

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


昨夜、ラオ先生の家にオラクル(霊能者)が訪れました。

20161007 KNRao & Oracle

ラオ先生がウシャージ(彼女)にわたしの紹介をしたのがきっかけで
リーディングが始まりました。

わたしのリーディングが一番最初でした。

ラオ先生はのっけから"Will he become a good astrologer?"と尋ねました。

最初から「おおおっと」であります。
"No"といわれたらどうしよう!?
彼女の回答はここには書きません(笑。

わたしは日本の未来について尋ねました。

「大きな地震と津波が日本を襲う」

ラオ先生がそう通訳してくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。興味深い話ですが、問題は自然災害が日本を襲う時期だと思います。
その点について言及はありませんでしたか?

時期

残念ながら、それはありませんでした。

ヨーギーや霊能者は時期の特定ができないようですね。

だからシヴァナンダ・ムールティージは2010年、占星術家を招集してマンデーン占星術国際会議を開きました。

http://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-342.html

ご返答ありがとうございました。
いつかくるその時期に向けて備えます。

No title

あたり?
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: