鑑定のフィードバック #09

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


先日、ちょうど1年前に鑑定した在米日本人の女性と帰省先でお会いしました。

昨年のセッションでは、
①結婚の危機があるよ(実はあなたはそれを望んでいるのかも知れないけど)、
②出版の可能性も出てくるよ、
とわたしは予言しました。

そのとき彼女は「あれ?あれ?」と思いながら聞いていたそうです。

ところが、それからこの1年の間に、
①不意に夫に離婚を切り出され、
②1998年に出版した彼女の書籍をある翻訳家が英訳してアメリカで出版したいという申し出があった
ということでした。

結局、わたしのどちらの予言も的中したことになりました。
それでたいへん驚いたというご報告でした。

そのほかにも、彼女が過去に出版していた時期についても言い当てました。

「前回の出版はこの頃だったんじゃないですか?」

それと同じパターンの運気がいま彼女に訪れていることを説明しました。
正統なインド占星術を学んでいれば、こういうことは容易にわかります。

さらにわたしは、来年から始まる大きなトレンドの変化について予言を行い、
彼女を励ましてセッションを終えました。

それから数日たった今日、彼女から感想メールが届きました。
質問もあって長文でしたが、前半の一部だけを掲載させていただきます。

Feedback 20161230



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: