ラーフと兄弟姉妹

from Astrology and Karma, by K.N. Rao - ch. 2

ラーフとケートゥは、ホロスコープにおけるそれらの位置をきちんと考慮し、ヴィムショッタリ・ダシャー・スキームをただしく適用するなら、未来予言にきち んと役立てることができます。ラーフとケートゥは惑星ではありません。しかし、ジョーティシュでは惑星として扱われます。ホロスコープをきちんと検討する なら、ラーフとケートゥの作用は明らかです。古代人は、ヨーギーとしての洞察力と実観測を正しく付き合わせることができたはずです。なぜなら、インドは もっとも偉大なヨーギーたちの国です。彼らは、明瞭明快な結果に到達することができたからです。
とても単純なルールがあります。それは、3ハウスは弟・妹のハウスで、11ハウスは兄・姉のハウスですが、ラーフがこれらのハウスに在住するだけで、長子か末子、あるいは、長男か末男、あるいは、長女か末女であるというルールです。

ラーフは蝕をもたらします。この場合、一番目(上から、下から)のポジションに他の兄弟姉妹を許容しない働きとなって現れます。そうやって、ラーフは兄弟姉妹も蝕してしまうのです。

reprinted with permission
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: